新しい飼い主さんを探しています

新しい飼い主さんを探しています

名前はポンちゃんでチワワのショートコート・オス・9月で6才です。

病歴は無く、フィラリア・予防注射・登録・去勢済みです。
将来老犬になった時に歩くのを手伝ってくれるとの理由で足にプラチナが埋め込まれています。
子供から大人まで大好きです。
ちゃんとお留守をして、トイレもシートでちゃんと出来る性格の良い犬です。

一時お預りをしている方から相談されました。
飼い主さんは転勤で東京にいってしまうそうです。
相談者は 犬に新しい飼い主さんが見つからないようであれば殺処分に出す予定と知りそのまま犬を預かって新しい飼い主さんを探す事にしました。

掛川市・袋井市・磐田市・浜松市付近で新しい飼い主さんを探しています。

「処分に出す」

殺し文句ですicon18

出せるものなら出せばいいと思ってしまわずにいられません。

勇気が少しいるかもしれないけれど・・・
飼い主さんの手で処分に出していただき 一旦犬の所有権を放棄してもらうってどうでしょうかはてな

保健所等には 事前にお願いしておいて 

飼い主さん指導をしっかりしていただきましょうicon02

そして あなたが保健所等からすぐに譲り受け 新しい飼い主さんを正式に探すってどうでしょう!!

殺し文句に負けてはいけませんsos



 
動物愛護法を守りましょうsos
同じカテゴリー(SOS犬猫)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい飼い主さんを探しています
    コメント(0)