新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会

10月もたくさんの猫が参加するんだろうな~sos
新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会
新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会

猫肌恋しい季節到来ですね~ハート
猫との生活をサポートさせていただきますキラキラ
あしあと黒特徴
オス子猫(左から2番目)・・・体はグレーですが、お腹と足の先端が白で、とても可愛らしいです。
オス子猫(右から2番目)・・・体は全体に黒ですがうっす~らシマ?かもです。穏やかで愛らしいです。
メス子猫(左)・・・三毛猫です。拾われた4匹の中で一番人なつっこく、体も一番小さいです。
茶トラ(右)の子猫はホームステイ中です。

おまわりさん経緯
いつもウォーキングで歩くルートで、この子猫達がいました。かわいそうと思いながらも、無視しながら行き過ぎようとすると、猫達が後を追ってついてきました。
あまりに小さいので無視も出来ず、迷いに迷った末に連れて帰ってきました。
犬を飼っているので、猫4匹なんてとても飼うわけにいかず、連れて帰ってきた以上は、何らかの対応を取りたいと思い新しい飼い主さんになっていただける方を探しています。


下記のアドレスで上記の子猫たちの近況が見られます。下
http://yamaoku.hamazo.tv/tag%E6%8D%A8%E3%81%A6%E7%8C%AB
可愛がっていただき、終生飼養のお約束をしていただける方を希望します。
捨てられた場所を確認して、地域の役場にて捨て犬猫と意見交換をしました。
今後の遺棄再発防止と地域住民への啓発等の強化をお約束していただきました。


日時2010年10月3日(日)
10:00~14:00

場所:ときわ屋 TEL/FAX 053-587-7006

犬猫を何かの理由で譲りたい方と新しく飼いたい方との間の情報を交換共有する場にしたいと考え開催します。

新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会

ハート保護宅の子どもがポスターをつくってくれましたハート

ハート子どもの声に私たち大人は何ができるのだろう?ハート

何をすればいいのだろうか?一緒にかんがえましょう人差し指

毎月第一日曜日は【新しい飼い主さんを探す&困っていませんか?相談会】を開催します!

新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会




主催:静岡犬猫ネットワーク ・ 捨て犬!捨て猫!ゼロの会
当日飼い主を探している犬猫がいない場合がありますが、飼いたい犬猫をご紹介させていただきますのでお声をかけて下さい。

注意事項があります。
譲りたい方は前日までに連絡のうえ健康診断を済ませノミダニ駆除をして参加して下さい。
(場合によっては参加をお断りすることがあります。)
主催者はクレームに応じられません。
譲りたい方は新しい飼い主さんになりたい方とお話し合いをされて譲り渡しをお願い申し上げます。
譲り渡しの前に仮飼育期間を設けています。
ホームステイが決まったえら[仮飼育誓約書]を提出していただきます。
飼育、予防処置、その他不明な点は主催者にお尋ね下さい。

新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会あしあと黒特徴
シャム風子猫(中央)・・体重450g ブルーの目です。おっとり穏やかでそろそろ色んなものに興味をみせるようになり行動範囲も3匹の中で一番広い子猫です。
白黒キジ風(右)・・400g きょとんとしていて知らない間に人の膝に入る人が大好きな子猫です。
白グレー縞風(左)・・350g 白黒キジの兄弟猫です。シャム風の子猫の腹をさぐってチュッチュと吸い付いている赤ちゃんのような子猫です。3匹の中で一番幼稚で一番やんちゃぶりを発揮しています。

どの子猫もトイレのしつけが出来ていますまるっ可愛い真っ只中ですニコニコ



 
動物愛護法を守りましょうsos
同じカテゴリー(飼い主を探す会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会
    コメント(0)