お粗末なお話・・・・

お粗末なお話・・・・
こちらの記事に 右 環境省がポスター作成

静岡県生活衛生室、動物愛護担当職員さんにお会いした際、静岡県ではこのポスターの下部に警察と県のシールを貼って配布すると聞いたのですが、シールは無かったのですか?
とコメントいただいていました。

浜松市の場合は 警察機関との連名シール(浜松市・警察機関)は全く考えていないと聞いていましたので突然の朗報とポスターが送付された後の急展開に 早速icon26
浜松市保健所・静岡県警察本部
のシールをもらいに伺いましたicon02icon02

さすが、浜松市もご理解いただけたのねっicon02と喜ばしい出来事に感謝びっくり感謝でしたicon22

がぁ~icon08

シールをいただきに行ったら

上が決めたことで 僕らは連名のポスター掲示は本意ではないってicon08

よくよく背景を探ってみますと

課長に怒鳴り込んだ方がいらっしゃったような・・・・・・icon21

職員の方々が必要性を感じてくださったわけではなかったと知りましたicon07

怒鳴り込んで粘って 何でもかなっちゃうなら ドンドン怒鳴って言う事聞かせればいいんだよね~

なぁ~んて冗談を言う方もいらっしゃったりして・・・・・・icon17

内戦と同じで悲しいし辛い出来事でしたsos

もっともっと一緒に考えていただけるように
『諦めない粘り強さで創意工夫して活動』
しましょうicon24

今回の件も含めこのような方もいらっしゃる浜松市って・・・・・

市民のマンパワーみがきましょうね~icon02

くれぐれも一方的に怒鳴り込まないようにicon06ねぇ~icon16







 
動物愛護法を守りましょうsos
同じカテゴリー(独り言ets)の記事
飯田基晴監督
飯田基晴監督(2009-08-23 12:33)

遺失物法について
遺失物法について(2009-07-23 02:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お粗末なお話・・・・
    コメント(0)